THE ニードル脱毛 DIARIES

The ニードル脱毛 Diaries

The ニードル脱毛 Diaries

Blog Article

クリニックを探す ドクター相談室 ニードル脱毛 ドクターを探す 症例写真 ご利用案内

いくら美しく痩せたいと考える女性がいても、脂肪吸引や胃を小さくする手術をエステサロンで受けることはできません。

当時はまつ毛の脱毛が目的であったため、体に生えているムダ毛の処理は考えられていませんでした。

これは産毛や細い毛に含まれるメラニン色素が少なく、レーザーによる熱で中途半端に毛母細胞を刺激してしまうことが原因ですが、ニードル脱毛ならこのような現象は起こりません。

ニードル脱毛、レーザー脱毛それぞれの得意分野を生かしたおすすめの使い分け方法

毛根に直接電流を流して組織を破壊するため、痛みはかなり強くなります。

担当して頂いた東山先生は、優しく落ち着いていて安心して施術を受けることが出来ました。またお伺いします。ありがとうございました。

若い頃は無関係ですが、年を重ねるとVラインなど一部の毛に白髪が混じってきます。

レーザーはメラニン色素に反応する仕組み上、お肌にあるメラニン色素にも影響を受けてしまいます。

肌の色が黒くても脱毛できる 肌が濃い色だと、レーザーや光が反応して脱毛することが難しくなりますが、ニードル脱毛はその心配がありません。

しかし、ニードル脱毛ならではのメリットがあるのも事実です。特に、以下のような方にはニードル脱毛がぴったりです。

このような背景から、レーザー脱毛やニードル脱毛どちらか一方だけを選択するのではなく、レーザー脱毛が得意な分野とニードル脱毛が得意な分野をそれぞれ組み合わせた方が効率的に脱毛ができるというわけです。

日本医学脱毛学会では、定期的に学会を開催して脱毛に関する知識や技術を共有すると同時に、

このように毛乳頭を破壊する熱源となる毛の位置によっても、レーザー脱毛の効果が変わってくるのです。

Report this page